ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市の計画・施政方針 > 計画 > 太宰府市まち・ひと・しごと創生総合戦略(まちづくりビジョン)

本文

太宰府市まち・ひと・しごと創生総合戦略(まちづくりビジョン)

ページID:0003066 更新日:2021年8月31日更新 印刷ページ表示

 将来にわたって活力ある日本社会を維持することを目指すため、平成26年に制定された「まち・ひと・しごと創生法」に基づき、都道府県や市町村はまち・ひと・しごと創生総合戦略と人口ビジョンを策定し、地域の実情に応じた施策を推進することが求められています。本市では、令和2年度から令和6年度までの5か年の目標や具体的な施策をまとめた「太宰府市まち・ひと・しごと創生総合戦略」(まちづくりビジョン)(第2期)を策定しました。

太宰府市まち・ひと・しごと創生総合戦略(まちづくりビジョン)(第2期)

国の取り組みについて

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)