ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 広聴・広報 > 広報だざいふ > 広報だざいふに記事を掲載するにはどうしたらいいのでしょうか?

本文

広報だざいふに記事を掲載するにはどうしたらいいのでしょうか?

ページID:0002634 更新日:2021年8月31日更新 印刷ページ表示

『広報だざいふ』は、毎月1日に発行しています。
広報には、広く市民の皆さんに伝えることが適当と思われるものを掲載することにしています。ですから、次のような内容の場合は掲載できません。

  1. 特定の政治活動に関するもの
  2. 宗教活動に関するもの
  3. 営利目的のもの
  4. その他広報に掲載することが適当でないと判断されるもの

掲載を希望するときは、掲載したい号の発行日から40日前までに、市役所3階経営企画課へ掲載内容(日時・場所・内容・費用・問い合わせ先等)を書いたものをお持ちいただくか、ファクスでお送りください。所定の様式は、特にありません。
なお、締め切りまでに原稿を出されても、他の原稿量の都合で掲載できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
また、いきいき情報センターを定期的に使用しているサークルの「なかま募集」記事については、毎月1日号の広報に折りこんでいる文化スポーツ振興財団発行の『スポーツ&カルチャー』に掲載しています。こちらは、いきいき情報センター2階受付に、所定の様式で申し込んでください。