ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 性暴力被害に関する相談

本文

性暴力被害に関する相談

ページID:0002658 更新日:2024年4月4日更新 印刷ページ表示

性暴力相談

あなたのからだとこころは、あなた自身のものです。
いつ、どこで、だれと、どのような性的な関係を持つかは、あなたが決めることができます。

同意のない性的な行為は、性暴力であり、重大な人権侵害です。

あなたは何も悪くありません。まずは専門家に相談してみましょう。

性暴力被害者支援センター・ふくおか

性暴力の被害に遭われた方(性別は問いません)が安心して相談でき、医療面のケアを含め必要な支援を迅速に受けることができるよう、福岡県・福岡市・北九州市が共同で設置した相談窓口です。

まずはお電話にてご相談ください

相談員が、まずはお電話にてご相談をお受けします。あなたの気持ちを尊重しながら、
面接相談や医療機関・警察などへの付き添い支援を行います。
また、他の関係機関や支援制度についての情報提供なども行っています。
あなたの気持ちを一番に考えた支援を行います。

相談専用電話:092-409-8100

相談時間:24時間・365日(年中無休)

  • 相談は無料で、秘密は厳守します。匿名でも構いません。
  • 詳細は性暴力被害者相談支援センター・ふくおかホームページをご覧ください。

性暴力被害者支援センター・ふくおかホームページ<外部リンク>

 

Curetime

チャットで相談することができます。

Curetimeホームページ<外部リンク>よりご相談ください。

相談日・時間:毎日 17時から21時

Curetime<外部リンク>

その他の相談

DV・女性相談

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?