ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 太宰府市男女共同参画推進シンボルマーク

本文

太宰府市男女共同参画推進シンボルマーク

ページID:0002137 更新日:2021年8月31日更新 印刷ページ表示

男女共同参画推進のシンボルとして、どなたでもご活用ください

シンボルマーク青(日本語表記)
太宰府市男女共同参画推進
シンボルマーク

このシンボルマークは、太宰府市の男女共同参画推進のシンボルとして、どなたでもお使いいただけます。ご使用にあたっては、次の「シンボルマーク使用の手引き」をご確認のうえ、下記からダウンロードしてご使用ください。

シンボルマーク使用の手引き

シンボルマークについて

このシンボルマークは、平成27年度に「太宰府市男女共同参画推進条例施行10周年記念事業」として市民の皆さんに募集し、決定したもので、男女がお互いを認め、いきいきと輝いている様子がデザインされています。太宰府市の男女共同参画推進のシンボルとして、様々な場面で広く活用していきます。

シンボルマークの使用について

シンボルマークはどなたでも使用できますが、著作権は太宰府市に帰属しています。なお、使用者がこれを使用することは、太宰府市が進める男女共同参画に賛同し、積極的に推進する意思を表明するものであり、特定の企業・団体等の活動内容を保証するものではありませんのでご了承ください。

禁止事項

次にあげる場合は使用できません。また、使用中にこれが守られていないと判断した場合、使用を中止していただく場合があります。なお、使用によって生じた損害等については、本市は一切その責任を負いませんのでご注意ください。

  1. 太宰府市の品位を傷つけ、または傷つけるおそれのあるとき。
  2. シンボルマーク本来の形や色、趣旨を歪めるような使い方をするとき。
  3. 政治活動・布教活動等の他、不当な利益をあげるために使用する場合。
  4. 自己の商標や意匠とするなど、独占的に使用する場合。
  5. その他その使用が著しく不適当であるとき。

使用にあたってのお願い

シンボルマークは太宰府市ホームページ(下記)からダウンロードできます。一部または全部を加工することなく使用し、正しい形ではっきりと表示してください。

(このPDFは、上記に記載しているものと同じ内容です)

シンボルマークダウンロード

全部で10種類のバリエーションがあります。ダウンロードしたいマークの上で右クリックをして、「名前を付けて画像を保存」を選んで保存してください。

シンボルマーク青(日本語表記)の画像シンボルマーク(青・ローマ字表記)の画像2

シンボルマーク(赤・日本語表記)シンボルマーク(赤・ローマ字表記)

シンボルマーク(緑・日本語表記)シンボルマーク(緑・ローマ字表記)

シンボルマーク(紫・日本語表記)シンボルマーク(紫・ローマ字表記)

シンボルマーク(水色・日本語表記)シンボルマーク(水色・ローマ字表記)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)