ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市議会 > 史跡地活用調査研究特別委員会が市長へ要望書提出(令和7年6月16日)

本文

史跡地活用調査研究特別委員会が市長へ要望書提出(令和7年6月16日)

ページID:0042601 更新日:2025年6月16日更新 印刷ページ表示

令和7年6月16日に市長へ要望書を提出しました

史跡地活用調査研究特別委員会は、令和5年12月定例会において、本市の総面積の16%を占める史跡地の活用に関する調査研究を行うことを目的として、8名で設置しました。
 これまで太宰府市の史跡地活用について、行政視察を含む6回の特別委員会と9回の協議会を開催し、調査研究を重ねてまいりました。そして、特別委員会の最終報告「太宰府市の史跡地活用に係る要望書」を作成しましたので、令和7年6月16日に市長に提出しました。

要望書手交写真

左から、神武副委員長、舩越委員長、門田議長、楠田市長、原口副市長

史跡地活用調査研究特別委員会から市長への要望書 [PDFファイル/135KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)