ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市議会 > 平成30年6月議会定例会5日目(一般質問:個人質問)

本文

平成30年6月議会定例会5日目(一般質問:個人質問)

ページID:0003248 更新日:2021年8月31日更新 印刷ページ表示

5日目:平成30年6月19日(火曜日)一般質問【個人質問】

議事日程(5日目)(PDFファイル:55KB)

1.入江寿【7】

1 地域包括支援センターについて

  1. 市民の理解度と周知活動について伺う。
  2. 運営体制及び業務の取り組みについて伺う。
  3. 検証・評価と次年度の取り組みについて伺う。
  4. 地域包括支援センターの条例化について伺う。

2.笠利毅【5】

1 市職員の市民による評価導入について

  1. 協働をすすめるためには信頼関係が不可欠である。人間的なコミュニケーション力と実務的な専門性を高め、市役所の活性化を期すために、市民に見える形での、市民が見る形での業務評価の導入について見解を伺う。

2 市民提案事業支援制度の導入について

  1. 協働をすすめるためには、市民の参画意識の醸成も重要である。市民と行政の相乗効果が得られるような、開かれた形での市民の自発的な活動を支援する制度の実現可能性を伺う。

3 中学校給食実現のための資金計画について

  1. 中学校給食導入の一時断念は財政上の理由であった。すなわち、予算の確保を計画的に行うことは行政の責務と考える。どのように財政上の手当てを図るのか伺う。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)