ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 子育て・教育・スポーツ > 教育委員会 > 教育委員会 > 後援等申請書様式(教育委員会分)

本文

後援等申請書様式(教育委員会分)

ページID:0002647 更新日:2021年8月31日更新 印刷ページ表示

申請

様式・申請書の詳細
申請方法 「後援等申請書」に必要事項を記入し、下記の書類を添えて、事業内容を所管する課または社会教育課までお持ちいただくか、または郵送により提出してください。
添付書類
  1. 団体の概要、活動内容がわかるもの(規約、事務局、役員名簿、経理機構等が記載されたもの)
  2. 今回の事業概要がわかるもの(実施要項、企画書等)
  3. 今回の事業収支予算書(有料事業の場合は必ず添付してください)
  4. 開催地自治体の後援等決定通知書の写し(開催場所が太宰府市外の場合)
  5. 84円切手を貼付した返信用封筒(後援等決定通知書の郵送を希望される場合)
  6. その他、審査に必要な書類の提出を求めることがあります。
受付期間

事業を実施する2週間前までに申請してください。

備考
  • 書類がすべて揃っていないと受付できません。
  • 過去、後援等事業報告書を未提出の団体については、新たな申請はお受けできません。
  • 審査の期間が2週間程度かかる場合がありますので、早めに申請をお願いします。
  • 「太宰府市」の後援等の申請は、「総務部総務課」で行ってください。
「太宰府市」の後援等申請について(リンク)

変更

様式・申請書の詳細
添付書類
  1. 変更内容がわかるもの(変更実施要項、変更企画書等)
  2. 84円切手を貼付した返信用封筒(変更決定通知書の郵送を希望される場合)
備考 申請内容に変更が生じた場合に提出してください。

報告

様式・申請書の詳細
添付書類
  1. 今回の事業概要がわかるもの(チラシ等)
  2. 今回の事業収支決算書(有料事業の場合)
備考 事業終了後、必要書類を添えて速やかに提出してください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)