ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要 > 市の統計 > 太宰府まちづくり市民意識調査

本文

太宰府まちづくり市民意識調査

ページID:0001912 更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

市では、市民の皆さんのご意見や思い等を市政に反映させるために、定期的に意識調査を実施しています。
市内在住の市民の皆さんへ意識調査のご依頼を郵送し、返送いただいたものを集計して掲載しています。ご協力いただきました方々は、誠にありがとうございます。
意識調査の結果は、政策を進めていく上での指標として、まちづくりに反映させてまいります。

令和5年度調査

令和5年度の調査を下記のとおり行います。

調査期間

 令和6年3月1日(金曜日)から令和6年3月15日(金曜日)

調査対象

 住民基本台帳から無作為抽出した市内在住の18歳以上の男女2,000人

調査方法

 郵送配布
 郵送もしくはインターネットによる回答

調査票がお手元に届いた際は、お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、ご協力いただきますようお願いいたします。
※広報だざいふ令和6年2月号掲載内容から調査期間が変更になっています。

令和4年度調査

過去の調査結果

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)