ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和6年度学童保育所申請書一覧

ページID:0031231 更新日:2023年11月1日更新 印刷ページ表示

入所申請

様式・申請書の詳細
備考 入所希望のお子様1名につき、入所申請書1枚を提出してください。

 

就労証明

様式・申請書の詳細
備考 原則として世帯全員分の提出が必要ですが、65歳以上の祖父母については不要です。

 

申立書

様式・申請書の詳細
備考

求職活動:長期休み利用の申込用です。求職活動中を理由とした通年利用の申込は不可となっています。

病気療養・看護(介護)従事等:医師の診断書や、対象となる人の手帳の写しなど状況が明記された書類のコピーを添付してください。

 

退所届

様式・申請書の詳細
備考

必要事項を記入後、学童保育所へ提出してください。

退所届:現在入所中で、退所をする場合(期間満了に伴う退所については提出不要です)

辞退届:入所が決定したが、辞退(キャンセル)をする場合

 

学童保育所利用料金助成

学童保育所利用料金助成
申請書名
備考 助成の申請は入所決定通知が届いてから行ってください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)