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学生サークル派遣の申込み(相談)フォーム

「地域の行事やイベントに学生さんの力を借りたい!」という方は、こちらからご依頼(ご相談)ください。
・未定事項は「未定」とご記入ください。
・相談・質問事項はその他欄にご記入ください。
・謝礼等は、サークルと直接ご相談ください。(飲み物・お弁当、工作等の場合は材料費程度のことが多いです。)

送信いただいた内容をもとに、太宰府キャンパスネットワーク会議事務局(太宰府市国際・交流課)がご連絡させていただきます。

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※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

登録サークル一覧(PDFファイル 924KB)
サークル派遣事業の流れを説明した画像です。1、依頼者がサークル候補決め、2、事務局へ相談、3、事務局が条件に合うサークルを提案、4、事務局が繋いだサークル代表者と詳細打ち合わせ。

この依頼について連絡を取る人の氏名をご記入ください。

市内の団体を想定していますが、近隣市であれば派遣実績があります。

Q5 : 優先連絡希望方法 (必須)

主にどちらの連絡方法がよろしいでしょうか。


太宰府市(092-921-2121)よりご連絡します。

太宰府市国際・交流課(kokusai-k@city.dazaifu.lg.jp)よりご連絡します。また、今回の記入内容複写をこちらのアドレスへ自動送信します。

例:○○区夏祭り、△△協会総会

サークル一覧を見て、希望サークルがあればご記入ください。(○○大学××部、など)指定がなければ市内各大学に対応可能サークルを事務局から確認の上、依頼者へご提案します。

できるだけ具体的に、希望内容をご記入ください。(対象・時間・依頼事項など)(例:留学生にもわかるような曲を、11時から15分ほど箏で演奏してほしい。その後もイベントに残って、留学生とともにイベント終了までクイズに参加してほしい。)

時間は行事全体の開始・終了時刻がわかるようご記入ください。

施設名または住所をご記入ください。

Q13 : 送迎可否 (必須)

最寄駅や大学から会場まで、学生の希望があれば送迎可能でしょうか。

その他ご質問、電話連絡希望時間帯などがあればご記入ください。なお、謝礼等はサークルとご相談ください。(飲み物・お弁当、工作等の場合は材料費程度のことが多いです。)