ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 市民協働・ボランティア・国際交流 > 太宰府市自治基本条例 > 太宰府市自治基本条例アンケートの調査結果

本文

太宰府市自治基本条例アンケートの調査結果

ページID:0002181 更新日:2021年8月31日更新 印刷ページ表示

「太宰府市自治基本条例」は自治の基本理念や基本原則を定めていますが、社会情勢の変化等に対応するために、この条例の目的が図られたのかどうかを定期的に検討し、必要な場合は見直しを行うこととしています。

令和3年2月から始まる自治基本条例審議会における検討作業に、より多くの市民の意見を反映させるため、自治基本条例の認知度、情報共有や市民参画などの自治の基本原則について、アンケート調査を実施しました。

アンケート調査の概要

対象者

太宰府市内にお住いの18歳以上の方1,000人(無作為抽出)

実施期間

令和2年12月1日から令和2年12月21日

調査方法

調査票を対象者に郵送し、郵送回収を行いました。

回収数(回収率)

487票(48.7%)

アンケート調査票

アンケート調査の結果

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)