ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業 > 商品券事業 > 太宰府市だざいふ紙ラク商品券

本文

太宰府市だざいふ紙ラク商品券

ページID:0022169 更新日:2022年6月29日更新 印刷ページ表示

今年度はだざいふペイ(キャッシュレスだざいふ得とく商品券)のほかに、紙の商品券も販売します!その名は「だざいふ紙ラク商品券」です!

だざいふペイ(キャッシュレス商品券)の購入が難しい市民を支援するため、だざいふ紙ラク商品券を発行します。

対象者

スマートフォンを所持していないなど、だざいふペイ(キャッシュレス商品券)の購入が困難な18歳以上の市内在住者

プレミアム率

20パーセント

販売価格

10,000円(額面総額12,000円・1枚あたりの額面は500円とし、24枚で1冊とする。)

購入限度額

1世帯5冊まで

利用期間

令和4年10月17日~令和5年1月末まで

利用可能店舗

本券加盟登録店舗(商工会ホームページにて公開中)

応募方法

太宰府市産業振興課に応募はがきの提出
(広報だざいふ9月1日号に応募はがき付きのチラシを折り込みます)

応募期間

令和4年9月5日~9月20日

注意事項

【応募について】
・だざいふペイ(キャッシュレス商品券)を、申し込んだ方は本事業に申し込めません。
・1世帯1応募に限ります。複数応募は無効です。
・法人・団体での応募はできません。
・応募はがきに未記入欄がある場合は無効となります。
・引換時に確認する公的証明書と同一住所でご応募ください。異なった場合は、無効となります。
・応募後の購入冊数の変更はできません。
・応募多数の場合、抽選となります。
【引換について】
・引換券の送付をもって抽選発表とかえさせていただきます。
・引換券の購入場所・購入日時については、引換券の発送と併せてお送りします。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?