ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業 > 商品券事業 > 令和の都だざいふ紙ラク商品券販売のお知らせ

本文

令和の都だざいふ紙ラク商品券販売のお知らせ

ページID:0022169 更新日:2023年9月26日更新 印刷ページ表示

だざいふペイ(キャッシュレス商品券)にスマートフォンを持っていないなどの理由で応募ができない方向けに、紙の商品券を販売します!その名は「令和の都だざいふ紙ラク商品券」です!今年の販売総額は5千万円です。

対象者

令和5年11月6日時点において、太宰府市在住の18歳以上の方で、だざいふペイ(キャッシュレス商品券)の応募ができない方

例:
・スマートフォンを持っていない方
・スマートフォンは持っているが、アプリのインストールができない方
・インストールしたアプリの操作方法がわからない方など

*だざいふペイ(キャッシュレス商品券)を購入しようとしたが、完売により購入できなかった方は対象外です。

プレミアム率

20パーセント

販売価格

10,000円(額面総額12,000円・1枚あたりの額面は500円とし、24枚で1冊とする。)

購入限度額

1人5冊まで

利用期間

令和5年11月6日~令和6年2月18日まで

利用可能店舗

本券加盟登録店舗(だざいふペイ加盟登録店と同じ)

※令和の都だざいふ紙ラク商品券には「全店舗券」と「中小店限定券」の区別はございません。加盟登録店であれば、購入金額の全額を使用できます。

応募方法

広報だざいふ10月1日号に折り込んだ応募はがき付きのチラシまたは官製はがきで事前に応募ください。
提出先:太宰府市観光経済部産業振興課
*官製はがきで応募する場合は、広報だざいふ10月1日号に折り込んだ応募はがき付きのチラシと同じ事項を必ずご記入ください。必要事項の記入がない場合は、無効となります。

応募締切

令和5年10月23日必着

注意事項

【応募について】
・だざいふペイ(キャッシュレス商品券)を、申し込んだ方は本事業に申し込めません。
・1人1応募に限ります。複数応募は無効です。
・法人・団体での応募はできません。
・応募はがきに未記入欄がある場合は無効となります。
・応募はがきのチェック欄に、チェックが無い応募は本事業の対象外として取り扱います。
・引換時に確認する公的証明書と同一住所でご応募ください。異なった場合は、無効となります。
・応募後の購入冊数の変更はできません。
・応募多数の場合、抽選となります。
・応募はがき付きのチラシは、太宰府市役所・商工会等にて配布しています。

【引換について】
・引換券の購入場所・購入日時については、引換券の発送と併せてお送りします。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)