ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 市議会 > 議会の傍聴時のお願い(本会議は傍聴者数を制限中です)

本文

議会の傍聴時のお願い(本会議は傍聴者数を制限中です)

ページID:0003282 更新日:2021年12月20日更新 印刷ページ表示

本会議場の傍聴席は、3つの密(密閉・密集・密接)が重なりやすい環境です。新型コロナウイルス感染症から皆さんの健康を守るため、以下の取り組みにご理解とご協力をお願いします。

本会議場の傍聴者数を30席程度に制限しています。

本会議の映像は、インターネット上でライブ中継を実施しています。

ライブ配信(太宰府市議会ライブ配信<外部リンク>)からご覧になれます。

また、後日、太宰府市議会ホームページに録画映像を掲載いたします。

本会議場で傍聴される場合

  1. 発熱や咳などの症状がある方は傍聴をお控えください。
  2. 入場の際は必ずマスクを着用してください。また、受付時に手指消毒や手洗いなどを行ってください。
  3. 人と人との間隔を十分にとってご着席ください。
  4. 座席は先着順とさせていただきます。

委員会(全員協議会室)の傍聴について

全員協議会室の傍聴席は、3つの密(密閉・密集・密接)が重なりやすい環境です。傍聴用の座席数を、通常より少なくしています。

傍聴される際は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、マスクを必ず着用してください。また、受付時に手指消毒必ず行ってください。

発熱や咳などの症状がある方は傍聴をお控えください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?