画像配布室

画像配布室について


このコーナーでは、太宰府市の所有している画像で各種雑誌への掲載、修学旅行等のパンフレット、社内報等への掲載にご利用いただけるものを紹介しています。

ご利用の際はお手数ですが下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

 

 

 

 

利用上の注意

・画像のご利用にあたっては、必ず前もってのお問合せをお願いします。なお、太宰府天満宮(092-922-8225)、宝満宮竈門神社(092-922-4106)、および九州国立博物館(092-918-2857)の画像については別途で許可申請が必要ですので、各番号にお電話をお願いします。

・画像には、商標権・著作権・肖像権等が存在しており、イメージを変えるような画像編集及び使用はしないでください。

・営利目的(画像そのものを商品化するなど)、太宰府のイメージを損ねるような用途への利用はご遠慮ください。

・印刷物等へのご利用時、「写真:太宰府市」のクレジットを必ず明記してください。
(画像説明文に「写真:岩崎 隆」とあるものについては、「写真:岩崎 隆」とクレジットを明記してください。)

・データ容量の都合上実際のサイズより小さいものを掲載しています。大きなサイズの画像についてはお問合せいただいた後にメールにてお送りいたします。

・画像使用によりトラブル、不利益等が生じた場合、太宰府市は一切の責任を負いません。
また、掲載された印刷物を1部郵送していただければ幸いです。
送付先:郵便番号818-0198 福岡県太宰府市観世音寺1-1-1
太宰府市観光経済部観光推進課 宛て

 

 

 

 

 

 

画像メニュー


クリックするとそれぞれの画像ページに移動します。

 

この記事に関するお問い合わせ先

観光推進課 電話番号:092-921-2121(代表) ファクス番号:092-921-1601
メールフォームでのお問い合わせ