後援等申請書

後援等申請書

様式・申請書の詳細
申請方法 「太宰府市」の後援等の申請は、「後援等申請書」に必要事項を記入し、下記の書類を添えて
「総務課」まで持参または郵送により提出してください。
審査の期間が2週間程度かかる場合がありますので、早めに申請をお願いします。
添付書類

(1) 団体の概要、活動内容がわかるもの(規約、チラシ等)
(2) 今回の事業概要がわかるもの(実施要項、企画書等)
(3) 今回の事業収支予算書(有料事業の場合は必ず添付してください)
(4) 開催地自治体の後援等決定通知書の写し(開催場所が太宰府市外の場合)

・ 必要な書類が添付されていない場合は審査をすることができません。
・その他、審査に必要な書類の提出を求めることがあります。

・後援等決定通知書の郵送を希望される場合は、返送先を記入し、84円切手を貼付した
返信用封筒を添付してください。
申請方法について(PDF:54.2KB)

備考 ・ 過去、後援等事業報告書を未提出の団体については、新たな後援等申請はお受け
できません。
 

後援等変更届出書

様式・申請書の詳細
備考 後援等申請後、実施内容に変更があった場合に提出してください。

後援等事業報告書

様式・申請書の詳細
添付書類 ・今回の事業概要がわかるもの
・今回の事業収支決算書(有料事業の場合)
備考 事業終了後、必要書類を添えて提出してください。


 

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先
総務課 電話番号:092-921-2121(代表) ファクス番号:092-921-1601
メールフォームでのお問い合わせ