行政視察受け入れの案内

このたびは、太宰府市を行政視察先としてご検討いただき、誠にありがとございます。行政視察をご希望の場合は以下をお読みいただきお申し込みください。

 

行政視察申し込み手順について

 

1.行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、メールまたはファクスで送付してください。メールの件名は「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。

行政視察申込書(PDF:43.6KB)

行政視察申込書(Excelブック:15.9KB)

2.ご送付いただきましたら、送付の旨をお電話にてご連絡ください。

3.受け入れの可否につきましては、改めてご担当者様あてにご連絡いたします。

4.受け入れが可能となった場合は、正式な依頼文章及び視察行程表等を議会事務局まで送付してください。

 

お申し込みにあたって

 

・原則として1日1団体の受け入れで、申し込み順に行っております。

・議会行事、担当部署の都合などにより受け入れができない場合があります。

・申し込みは、ご希望日程の約1カ月前までにお願いします。

・調査事項は、具体的に記入してください。

・調査事項が複数の担当部署にまたがる場合は、受け入れができない場合があります。

・会場の都合上、視察人数が15名を超える場合は受け入れはお断りさせていただいております。

 

 

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

議事課 電話番号:092-921-2121(代表) ファクス番号:092-928-0022
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。