太宰府市男女共同参画推進シンボルマーク

男女共同参画推進のシンボルとして、どなたでもご活用ください

シンボルマーク青(日本語表記)

太宰府市男女共同参画推進

シンボルマーク

このシンボルマークは、太宰府市の男女共同参画推進のシンボルとして、どなたでもお使いいただけます。

ご使用にあたっては、次の「シンボルマーク使用の手引き」をご確認のうえ、下記からダウンロードしてご使用ください。

シンボルマーク使用の手引き

シンボルマークについて

このシンボルマークは、平成27年度に「太宰府市男女共同参画推進条例施行10周年記念事業」として市民の皆様に募集し、決定したもので、男女がお互いを認め、いきいきと輝いている様子がデザインされています。太宰府市の男女共同参画推進のシンボルとして、様々な場面で広く活用していきます。

シンボルマークの使用について

シンボルマークはどなたでも使用できますが、著作権は太宰府市に帰属しています。なお、使用者がこれを使用することは、太宰府市が進める男女共同参画に賛同し、積極的に推進する意思を表明するものであり、特定の企業・団体等の活動内容を保証するものではありませんのでご了承ください。

禁止事項

次にあげる場合は使用できません。また、使用中にこれが守られていないと判断した場合、使用を中止していただく場合があります。なお、使用によって生じた損害等については、本市は一切その責任を負いませんのでご留意ください。

1.太宰府市の品位を傷つけ、または傷つけるおそれのあるとき。

2.シンボルマーク本来の形や色、趣旨を歪めるような使い方をするとき。

3.政治活動・布教活動等の他、不当な利益をあげるために使用する場合。

4.自己の商標や意匠とするなど、独占的に使用する場合。

5.その他その使用が著しく不適当であるとき。

使用にあたってのお願い

シンボルマークは太宰府市ホームページ(下記)からダウンロードできます。一部または全部を加工することなく使用し、正しい形ではっきりと表示してください。

(このPDFは、上記に記載しているものと同じ内容です)

シンボルマークダウンロード

全部で10種類のバリエーションがあります。

ダウンロードしたいマークの上で右クリックをして、「名前を付けて画像を保存」を選んで保存してください。

シンボルマーク(青・ローマ字表記)
シンボルマーク(青・ローマ字表記)
シンボルマーク(赤・日本語表記)
シンボルマーク(赤・ローマ字表記)
シンボルマーク(緑・日本語表記)
シンボルマーク(緑・ローマ字表記)
シンボルマーク(紫・日本語表記)
シンボルマーク(紫・ローマ字表記)
シンボルマーク(水色・日本語表記)
シンボルマーク(水色・ローマ字表記)
この記事に関するお問い合わせ先
人権政策課 電話番号:092-921-2121(代表) ファクス番号:092-921-1601
メールフォームでのお問い合わせ
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。