市役所の仕事説明会について

4月14日の仕事説明会へのご参加ありがとうございました。

全体会をはじめ、個別の相談コーナーと無事に終了しました。
また、このような機会を設け、市職員の業務内容を知っていただく時間を作ります。

採用試験の申し込みも今後ともよろしくお願いします。

 

市役所の仕事説明会の開催について

太宰府市役所の仕事に興味をお持ちの人、将来、職員として市役所で働きたい人を対象に、太宰府市のこと、市役所の仕事のことなどを広く知ってもらうために、仕事説明会を行いました。
当日は、楠田大蔵市長の話をはじめ、太宰府市の概要、実際に働いている職員による業務内容や仕事外での活動等について、具体的な話をしました。

また、個別の職員による質問コーナーも設け、多くの参加者が具体的な業務内容や市職員としての働き方などについて質問をされていました。

楠田市長あいさつ

【平成31年4月14日実施の様子】

日時 平成31年4月14日(日曜日) 9時30分から12時30分

場所 プラム・カルコア太宰府 4階多目的ホール

内容 太宰府市の紹介、先輩職員の話、個別質問対応 など

定員 100人(先着順)

申込方法 メールにて、総務部総務課人事係まで、お名前と連絡先、説明会参加の旨をご連絡ください。
メールアドレス:jinji●city.dazaifu.lg.jp (送付される際に●を@にしてください。)

申込期限 平成31年4月5日(金曜日) 17時まで

【注意事項】
(1) 本説明会への参加の有無が、職員採用の選考に影響することは一切ありません。
(2) 本年度の採用試験については、5月以降に公開予定です。

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先
総務課 電話番号:092-921-2121(代表) ファクス番号:092-921-1601
メールフォームでのお問い合わせ