道路改良工事(太宰府市五条三丁目)に伴う交通規制のお知らせ

作業時車両通行止めを解除しました

泉水1号線道路改良工事について、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。

2月上旬より、大型水路(ボックスカルバート)の敷設に伴い作業時通行止めを行っておりましたが、皆様のご理解とご協力により敷設作業が無事完了しましたので作業時通行止めを解除しました。皆様には迂回や渋滞等、たいへんご不便ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

今後は下記のとおり、片側交互通行により作業を進めてまいります。工事の実施にあたりまして、お気づきの点がございましたら、下記連絡先までご連絡をお願い申し上げます。

 

作業期間

平成29年1月中旬 から 平成29年6月末

昼間施工 9時~ 17時

注意:原則、日曜日の作業は致しません。

注意:コンクリートの打設など、作業の内容によっては17時以降の時間外も施工することがあります。

今後の交通規制

車両片側交互通行

注意:工事個所や内容により、交通規制の場所や規模が変わります。

注意:車道舗装の撤去・打ち直しなど、作業の内容によっては、一時的な車両通行止めが発生する場合があります。

以下平成28年12月15日掲載工事情報

泉水1号線道路改良工事のお知らせ

太宰府市五条三丁目の下記位置図に示している道路(市道泉水1号線)について、歩行者の安全及び車両の通行性の確保を目的として、道路改良工事を行います。

 

工事に伴って、長期に渡る車両通行止めを行いますので、工事箇所付近の渋滞が予想されます。

ご利用の皆様には、たいへんご不便ご迷惑をおかけいたしますが、工事の趣旨をご理解いただき、迂回等のご協力をいただきますようお願い申し上げます。

位置図
位置図拡大版

工事の期間

工期

平成28年12月~平成29年6月末

(本格的な着工は平成29年1月からになります。)

注意:工期は天候等により前後する可能性があります。

 

作業時間

昼間施工 9時~17時

注意:原則、日曜日の作業は致しません。

注意:コンクリートの打設など、作業の内容によっては17時以降の時間外も施工することがあります。

交通規制

区間ごとの車両通行止め、片側交互通行

注意:ガードマンや工事看板で迂回路へ誘導します。

注意:原則作業時間外は開放しますが、一部の期間については終日通行止めとなります。

その他

工事の進捗等により状況が変わる場合は、またお知らせします。

連絡先

太宰府市

都市整備部建設課工務係 

(担当)松延

(電話番号)092-921-2121 (内線433)

 

施工業者

木本建設株式会社

(現場代理人)中島

(電話番号)092-921-4221

(電話番号)090-3987-4601(緊急時)

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先
建設課 電話番号:092-921-2121(代表) ファクス番号:092-921-1601
メールフォームでのお問い合わせ