臨時職員の登録受付

臨時職員の登録を受け付けます

市役所など市の施設で勤務する臨時職員を希望される方は、あらかじめ登録を必要としますので、申し 込みをお願いします。

登録受付

随時受け付けます。(土曜日・日曜日・祝日を除く。)

提出書類

(1) 登録申込書(総務課備え付け、または当ホームページ内の「申請書一覧」でダウンロードできます。)
(2) 資格証明書(資格が必要な職種のみ)

提出先

 総務課(郵送不可)

採用方法

 雇用を必要とするときに、登録者の中から提出書類を基に面接等で選考し決定します。

登録有効期間

 受付月から1年間

職種

(1) 一般事務補助
(2) 調理員
(3) 保健師(有資格)
(4) 保育士(有資格)
(5) 看護師(有資格)
(6) 建築技師
(7) 土木技師

この記事に関するお問い合わせ先
総務課 電話番号:092-921-2121(代表) ファクス番号:092-921-1601
メールフォームでのお問い合わせ
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